SSブログ

小森純さんは炭水化物ダイエット成功!?

小森純 炭水化物ダイエット というのが気に なったので、調べてみました。





小森純さんは長男を出産されて、16キロほど
体重が増えたそうですね~。
妊娠スタートが44キロくらいで、16キロ増の
60キロぐらいだったそうです。



「やばいよ。ふくらはぎがくっついていた。」
というぐらい体型が変わられたそうです。


小森純さんはモデルさんなのでもともとかなり
スレンダーな体型ですよね。


16キロ増えた、小森純さんなんですが産後約 8ヶ月で17キロの減量に成功されました。


後半へ↓




スポンサーリンク














小森純さんが行ったダイエットが炭水化物ダイ エットだそうです。


そこで気になるのが、炭水化物ダイエットです
ね~。


炭水化物ダイエットについて調べてみましたの
で、ダイエット方法も確認してくださいね。



ちなみに炭水化物とは米、パン、麺類、イモに
含まれているものです。


簡単に言うと、炭水化物ダイエットは炭水化物
を少なくするダイエット方法だそうです。


おかずや野菜は普段どおり食べても問題が無く
て、炭水化物を減らす分を高たんぱくなもので
カバーすることが大切なようです。


炭水化物ダイエットのメリットは血糖値の上昇
を抑えて、脂肪の吸収が減らせる。
体内の脂肪をエネルギーに変える。



炭水化物ダイエットで炭水化物を減らしすぎる
と糖質が不足してしまい集中力が続かない。
たんぱく質が使われすぎて、疲労がたまる。



なので、オススメな炭水化物ダイエット方法は
間食はやめて3食しっかりとる。


一回の食事の炭水化物の量は米なら100gでパン
なら6枚きりの食パン1切れ。

夕食は早めにとるようにする。

↑これがダイエット方法です!


小森純さんは「産後太りが超嫌だった。産前に
戻したいと超頑張った」
と言われています。


食べたくて仕方なかったときもあると思います
が、モデルの意地なんでしょうか?


小森純さんは気持ちが強い方ですね~。
炭水化物ダイエットは炭水化物を減らさないと
いけないですがおかずや野菜はしっかりとって
も大丈夫なので、チャレンジしてみてもいいか
もしれないダイエット方法ですね~。


体調管理・栄養管理はしっかり行って、無理は
しないでダイエット方法を参考にしてみてくださ
いね。


■この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
CHIE 小森純 子供 ~何があったの?
小森純 旦那 今井諒 めぐみ ~どういう関係?
小森純さんは炭水化物ダイエット成功!?
矢口真里 小森純 益若つばさ ~どんな関係?
小森純 すっぴん 画像 大久保 ~似てるの!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
確定申告が必要

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。