SSブログ

矢口真里 小森純 益若つばさ ~どんな関係?

矢口真里 小森純 益若つばさ というのが、 気になったので調べてみました。




矢口真里さんと小森純さんは仲が良いみたい
ですね~。

益若つばささんと小森純さんも10代のPOPTEEN
時代から仲が良いみたいです。




小森純さんが出産されたときも益若つばささん
はお見舞いに行かれていました。




益若つばささんが出産されたときには小森純さ
んがお見舞いに行かれていたそうです。




プライベートで親交が深い間なんですね~。


矢口真里さんと益若つばささんは不仲説があっ
たようですけど、2ショットで写真をブログに
アップされて不仲説を否定されていました。



矢口真里さん、小森純さん、益若つばささんは
お互いに関係があるようですね。



後半へ↓




スポンサーリンク















仲が良いですよ~!で終わりじゃなくて、矢口真里
さんと益若つばささんは離婚されていますね。


そのきっかけをリークしたのが、小森純さんだと いう噂があるようです。



矢口真里さんと中村昌也さんの離婚は、梅田賢三
さんとの不倫だと言われていますね。



矢口真里さんと梅田賢三さんのことを当人たちが
真相を伝えるはずもないですからね。



どうして小森純さんがリークしたといわれている
のかは、週刊誌に出ていた内容は矢口真里さんが
小森純さんにだけ伝えた内容だったようです。



さらに小森純さんがかなりのおしゃべりで、梅田
賢三さんとのことをリークしちゃったという感じ
のようです。



そして益若つばささんの離婚の原因はDAIGOさん
との不倫だと噂になっています。



それをリークしたのも小森純さんだと言われてい
ます。益若つばささんの旦那さんが真相は墓場ま
で持っていくと言われていたのもDAIGOさんは本
当かもしれないですね。




本当に小森純さんが矢口真里さんと梅田賢三さん
のこと、益若つばささんとDAIGOさんのことをリー
クされたのかはわかりません。




ただおしゃべりさんなのは間違いなさそうですね。


■この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
CHIE 小森純 子供 ~何があったの?
小森純 旦那 今井諒 めぐみ ~どういう関係?
小森純さんは炭水化物ダイエット成功!?
矢口真里 小森純 益若つばさ ~どんな関係?
小森純 すっぴん 画像 大久保 ~似てるの!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
確定申告が必要

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。