SSブログ

小森純 すっぴん 画像 大久保 ~似てるの!?

小森純 すっぴん 画像 大久保  というのが、 気になったので調べてみました。



大久保というのは大久保佳代子さんのようです。
大久保佳代子さんを知らない方がいると思うので
ちょっと説明します。

大久保佳代子.jpg
※http://matome.naver.jp/odai/2142180522275550501/21...


大久保佳代子(おおくぼ かよこ)1971年5月12日
生まれの43歳。
愛知県田原市出身。



お笑いコンビ「オアシズ」で相方は光浦靖子さん。
人力舎所属に所属されています。

yasukomitsuura.jpg
※http://www.tfm.co.jp/mhk/index.php?itemid=18891


「とぶくすり」に出演し、その後の後継番組に光浦
さんだけ呼ばれることに。
理由は光浦は笑えるブスだが、大久保は笑えないブス
だったそうです。



その後には芸能活動を休止して、OLに転身されました。
それから「めちゃイケ」で光浦の相方で現在OLという
肩書きでブレイク。



その後はピンでの活動も増え、女性芸人ではかなりの
地位を確立されているように思います。


後半へ↓




スポンサーリンク















この大久保さんに小森純さんのすっぴん画像が似てい るということですね~。


笑えないブスと言われ、番組から外された大久保さん。
小森純さんはポップティーンの読者モデルとして活躍
されていた経歴もある方なので、ちょっと想像できな
いですね。


画像で確認してみてください↓

o0800045010626379695.jpg
※http://ameblo.jp/gattini99f/entry-10583206790.html

大久保佳代子.jpg
※大久保さん
大久保佳代子.jpg

どうですか???


確かに系統は近いのかもしれないですね。
大久保さんは芸人としてキャラを作られているので、
バラエティ感覚でしか見れなくなってしまっています。
画像みるだけで、なんだか面白いです。


小森純さんのすっぴん画像なんですが、個人的には
しっかり系のメイクなので想像通りでした。


ネット上ではひどい意見があるようですが、感じ方は
人それぞれだなと思います。


だから、小森純さんのすっぴん画像がひどいというのを
大久保さんに似てると表現されているんでしょうね。



小森純さんのすっぴん画像は想像通りで、大久保さんは
味があって芸人さんではおいしいと思います。




■この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
CHIE 小森純 子供 ~何があったの?
小森純 旦那 今井諒 めぐみ ~どういう関係?
小森純さんは炭水化物ダイエット成功!?
矢口真里 小森純 益若つばさ ~どんな関係?
小森純 すっぴん 画像 大久保 ~似てるの!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
確定申告が必要

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。