SSブログ

CHIE 小森純 子供 ~何があったの?

CHIE 小森純 子供 というのが、気になった ので調べてみました。



CHIEさんを知らない方がいると思うので、説明
します。
224851_7bef7b.jpg
※http://live.nicovideo.jp/watch/lv144478609


1991年12月20日生まれの23歳。スピリチュアル
女子大生として活躍されたそうです。



ワタナベエンターテインメント所属で、CHIEさ
ん自身も出ていたお笑いライブ30組の順位を全
て的中したらしい。



そのことがきっかけでスピリチュアルタレント
に転身された経歴があるそうです。



小森純さんとの関係は、CHIEさんがぺニオクの
事がある前に予想していて当たったそうです。

後半へ↓




スポンサーリンク














それから2014年の3月に小森純さんに会って、 CHIEさんが子供の性別を当てていたみたいです。


小森純さんはまだ人に言ってないから言ったら
ダメだと言われていました。


それから子供の出産に時間がかかるけど、健康
だよと伝えたCHIEさんでした。


それから男の子だと報告をされた小森純さんは
出産間近に女の子って言われたそうです。


ありゃ、CHIEさん外れたの???



と思っていたら、出産されたのは男の子だった
そうです。

さらに子供の出産に18時間かかり、生まれて
オンギャーと大きく泣くぐらい元気いっぱい
だったそうです。



CHIEさん完全に的中ですね!

すごいです!!!



■この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
CHIE 小森純 子供 ~何があったの?
小森純 旦那 今井諒 めぐみ ~どういう関係?
小森純さんは炭水化物ダイエット成功!?
矢口真里 小森純 益若つばさ ~どんな関係?
小森純 すっぴん 画像 大久保 ~似てるの!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
確定申告が必要

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。