SSブログ

小森純 旦那 中谷滋博 橋爪益人 ~どういう関係?

小森純 旦那 中谷滋博 橋爪益人 というのが、 気になったので調べてみました。





小森純さんの旦那さんって今井諒さんですよね。
今井諒さんを知らない方のために説明します。

MM-M10-1310.jpg
※http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M10-131...

今井諒(いまいりょう)
1985年5月4日生まれの29歳。A型。
新潟県出身。173cm、60kg。


雑誌「Men's egg」の元モデルさんで現在はメン
ズ向けのblutenblattというアパレルブランドを
経営されているそうです。



後半へ↓




スポンサーリンク














小森純さんの旦那さんは今井諒さんなので、それ
では中谷滋博さんと橋爪益人さんは小森純さんと
どういう関係なのかと疑問に思いました。


なので中谷滋博さんと橋爪益人さんについて調べ
てみると、なんだか色んな芸能人の方の検索にで
てこられるようです。



後藤真希さんの中谷滋博さんと橋爪益人さん
とかアントニオ猪木さんだとか。


中谷滋博さんと橋爪益人さんについてはよく分
からないです。



ネットで調べられている方がいるようですが、
バグか何かかもしれないとかいろいろな意見が
あるんですが、よく分かっていないのが現状の
ようです。



とにかく小森純さんの旦那さんは今井諒さんで
会社経営もされている方です。

小森純さんと旦那さんは10代の頃にモデルの仲
間の紹介で知り合ったそうです。


小森純さんは最初ギャル男だなという印象だっ
たと語られています。


付き合ったキッカケはお酒の勢いだったそうで
すね~。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
CHIE 小森純 子供 ~何があったの?
小森純 旦那 今井諒 めぐみ ~どういう関係?
小森純さんは炭水化物ダイエット成功!?
矢口真里 小森純 益若つばさ ~どんな関係?
小森純 すっぴん 画像 大久保 ~似てるの!?


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
確定申告が必要

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。