SSブログ

小森純さんの旦那さんはデザイナー?

小森純 旦那 デザイナー というのが、気に なったので調べてみました。


小森純さんの旦那さんは今井諒さんという
方です。



旦那さんは、Men's eggという雑誌で元モ
デルでギャル男というとイメージがしやすい
かもしれないですね~。

0000000039333.jpg
※http://gille-de-ray.com/shopbrand/202/page1/price/

小森純さんと旦那さんは、お二人ともモデル
なので紹介で出会ったそうですね。



モデル同士なら、出会うことも多いのかもし
れないですね。



旦那さんはアパレルブランドの社長をされて
いるみたいで、デザインもされているみたい
なのでデザイナーですね。



レザージャケットを作るときに、バイクを買
って乗ってその時の感覚をデザインに落としんでいくと言われていました。


社長でありながら、デザイナーですね~。
自分の立ち上げたブランドだから、デザイナ
ーとして服に携わっていくのが好きなのかな
と思います。


後半へ↓




スポンサーリンク















旦那さんの会社の年収は2億円を超えると言わ
れています。小森純さんも芸能活動で稼がれ
ていて、最高月収は1500万円だそうです・・・



旦那さんもすごいですが、小森純さんもすごい
ですね。夫婦そろって稼ぎすぎじゃないですか?



これからも小森純さんは芸能人として活躍され
て、旦那さんはアパレルブランドの社長であり
デザイナーとして活躍を期待しています。


■この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
CHIE 小森純 子供 ~何があったの?
小森純 旦那 今井諒 めぐみ ~どういう関係?
小森純さんは炭水化物ダイエット成功!?
矢口真里 小森純 益若つばさ ~どんな関係?
小森純 すっぴん 画像 大久保 ~似てるの!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
確定申告が必要

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。