SSブログ

小森純 旦那 今井諒 めぐみ ~どういう関係?

小森純 旦那 今井諒 めぐみ というのが、気に なったので調べてみました。





小森純さんの旦那さんが今井諒さんです。
旦那さんの今井諒さんはアパレルブランドを経営
されています。

MM-M10-1310.jpg
※http://realtime.search.yahoo.co.jp/search/%E4%BB%8...


元々はMen's eggという雑誌のモデルをされていま
したね。それからモデルの小森純さんと出会いが
あり、ご結婚されました。




気になるのは、めぐみさんですね~。



ちなみに旦那さんの今井諒さんは女性関係が結構
多い方だそうですね。


その一人がめぐみさんという方のようです。


2015年5月に放送された「Oh!どや顔サミット2時
間スペシャル」で小森純さんがゲストで出演され
て旦那さんの携帯に着信がきてめぐみという名前
だったと語られていました。



後半へ↓




スポンサーリンク















確認をとるとめぐみさんは埼玉県でキャバクラを
やっている女性だったそうです。




めぐみさんのことが知られてしまった、旦那さん
の今井諒さんは悪びれる様子もなかったそうです。
そして小森純さんの親友を含む複数の方との関係
あったという事実まででてきたという情報があり
ました。




↑の情報とは別にめぐみさんとの関係で疑惑が晴
れずに、今井諒さんはお詫びとしてエルメスのバ
ッグを小森純さんにプレゼントすることになった
そうです。



様々な情報があって、どの情報が正しいのかは分
かりません。
どっちが本当の今井諒さんなんでしょうね?



それとももっと別の真実があるのかもしれないで
すね~。


■この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
CHIE 小森純 子供 ~何があったの?
小森純 旦那 今井諒 めぐみ ~どういう関係?
小森純さんは炭水化物ダイエット成功!?
矢口真里 小森純 益若つばさ ~どんな関係?
小森純 すっぴん 画像 大久保 ~似てるの!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
確定申告が必要

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。